- 2025年2月18日
「Cafe de Spice(カフェデスパイス)」で、北海道産「和牛すじカレー&スパから」を食べた

外食の楽しみは「カレー」を食べること。
まっ、カレーを選べばハズレはほとんど無い。
それだけ完成された食だと思う。
今回は、「Cafe de Spice」さんを訪問しました。
お店は、札幌市営地下鉄大通駅から徒歩10分ほどの場所にあります。
店内に入ると、今どきのQRコードでの注文となります。
メニューを眺めながら考えること約3分。

北海道産「和牛すじカレー&スパから」、ライス「大盛」、激辛「1」で注文。
待つこと約5分。
………じゃぁ~ん!
「和牛すじカレー&スパから」の登場です。

食べた感想ですが………
ライスを大盛りにした影響で、ルーが物足りなくなってしまいました。
激辛「1」は、ほぼ辛みが無かったような気がしました。
「牛すじ」の「カレー味」のような食感でしたが、また食べたくなる味でした。
「カフェデスパイス」さん、おいしいカレーを提供してくれて、ありがとう!!
お店
カフェデスパイス
北海道札幌市中央区南2条東1-1-6
M’s2条横丁 1F







