- 2025年5月15日
「リッチモンドホテル鹿児島金生町」に宿泊した

今回は916号室に宿泊。
良かった点………
・エアコンの設定が部屋ごとに出来ていいね!
やっぱり個別設定が出来るのは快適です。
・ティーパックのお茶が美味しくていいね!
チェーンホテルのティーパックで一番好きです。
・窓が開いていいね!
外気好きな人間にとっては重要です。
・朝食が6種類から選べていいね!
朝からお腹いっぱいになります。
・掛け蒲団がカバーに包まれていていいね!
シーツとシーツの間に入って寝るタイプは、苦手です。
残念な点………
・洗濯式のスリッパ
まっ、キレイに洗濯されたスリッパなので、慣れれば、これはこれで快適です。

「リッチモンドホテル鹿児島金生町」さん、寝床を提供してくれて、ありがとう!!!
場所
リッチモンドホテル鹿児島金生町
鹿児島県鹿児島市金生町5-3






