「名山VOUL」で、「名山スペシャルプレート」を食べた

名山VOUL

外食の楽しみは「カレー」を食べること。
まっ、カレーを選べばハズレはほとんど無い。
それだけ完成された食だと思う。

今回は、カレー喫茶「名山VOUL」さんを訪問しました。
お店は、鹿児島市役所から徒歩5分ほどの場所にあります。

店内に入り、メニューを眺めながら考えること約3分。

名山VOUL-メニュー

「名山スペシャルプレート」には、「VOULチキンカレー」「黒豚キーマカレー」「バターチキンカレー」のルーがつく!ってことで、これを「大盛」「辛さ2」で注文。

待つこと約10分。
………じゃぁ~ん!
「名山スペシャルプレート」の登場です。

名山スペシャルプレート

食べた感想ですが………

味は、スパイスカレーです。

説明書?を見ながら食べるカレーは楽しいです。

名山スペシャルプレート-説明

大盛は、お腹いっぱいになりすぎました。
「辛さ2」は、「辛さ3」でも良かったかもしれません。

ご飯の壁が無いのでドンドン混ざってしまい、それぞれの味を楽しみたいときは「トリプルソース」の方が良いかもしれません。

全体的に見た目も豪華ですし量もいっぱいなので、お腹を空かせているときにはとっても満足できる一皿でした。

「名山VOUL」さん、おいしいカレーを提供してくれて、ありがとう!!

お店

名山VOUL
鹿児島県鹿児島市名山町4-28