- 2026年1月21日
「ロイヤルパインズホテル千葉」に宿泊した

今回は1503号室に宿泊。

良かった点………
・景色が綺麗でいいね!
客室が12階~16階にあるので、他の部屋も景色が良い部屋が多いと思います。
・エレベーターが3台あっていいね!
ほぼ待つことなく移動ができます。
・掛け蒲団がカバーに包まれていていいね!
シーツとシーツの間に入って寝るタイプは、苦手です。
・ミネラルウォーターがもらえていいね!
有り難いです。
残念な点………
・エアコンの設定が部屋ごとに細かくできない。
まっ、弱・中・強に出来るので、あまり不便さは感じませんでしたが………
・窓が開かない。
外気好きな人間にとっては重要です。

「ロイヤルパインズホテル千葉」さん、寝床を提供してくれて、ありがとう!!!
場所
ロイヤルパインズホテル千葉
千葉県千葉市中央区中央1丁目11-1







