ロイヤルパインズホテル千葉

「ロイヤルパインズホテル千葉」に宿泊した

ロイヤルパインズホテル千葉

今回は1503号室に宿泊。

ロイヤルパインズホテル千葉-彫刻

良かった点………

・景色が綺麗でいいね!
客室が12階~16階にあるので、他の部屋も景色が良い部屋が多いと思います。

・エレベーターが3台あっていいね!
ほぼ待つことなく移動ができます。

・掛け蒲団がカバーに包まれていていいね!
シーツとシーツの間に入って寝るタイプは、苦手です。

・ミネラルウォーターがもらえていいね!
有り難いです。

残念な点………

・エアコンの設定が部屋ごとに細かくできない。
まっ、弱・中・強に出来るので、あまり不便さは感じませんでしたが………

・窓が開かない。
外気好きな人間にとっては重要です。


ロイヤルパインズホテル千葉-景色

「ロイヤルパインズホテル千葉」さん、寝床を提供してくれて、ありがとう!!!

場所

ロイヤルパインズホテル千葉
千葉県千葉市中央区中央1丁目11-1